プロフィール

kitarouzzz

Author:kitarouzzz
はじめまして。
現在、デザイン系専門学校に通ってるおじさんです。
趣味は、学校に行かず公園のイスにずっと座ってることです。
よろしく。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



君と過ごした日々





  君のいない朝


     君の残した匂い



_IGP5312.jpg









  君のいない部屋


     君の残した記憶


_IGP5296.jpg










そんなことより、おちんちんの付け根のところがかゆい。














  君と見た朝日


     君の残した景色


01.jpg










  君と見た夕焼け


     君の残したぬくもり


_IGP5665.jpg











  そんなことより、おちんちんの付け根のところがかゆい。










 _IGP6192.jpg







  君のおちんちんの付け根




  僕のおちんちんの付け根 
 
     




  いろんなおちんちんの付け根











天気

こんばんわ。

今日は、天気が良かったですねーー!!(東京は)
今日の朝、ドア開けた瞬間に気づきましたよね。

「今日は学校じゃない。」

ってね。

もう行ってられない。
なんで雲ひとつ無い晴天の日に、わざわざ時間かけて、電車に乗って、また室内に行かなければならないのか。
嫌です。

そんな、柔軟かつ冷静な判断で、今日は近所を散歩する事に決定。


DSC01160.jpg


いつも通る道。
ゆっくり時間をかけて見てみると、新しい発見があるもんです。

いや、ほんとに。


DSC01167.jpg


さっそく、うまそうな果物を発見。
ほんとに食ったら腹壊しそうなんで、食べませんでしたけどね。




DSC01203.jpg

DSC01199.jpg


今日は、なんでもないもんが綺麗に見える。気がする。

こうして見ると、意外と自宅の近所にも自然があるのだと再認識。
街の人が協力して緑を植えて育ててる。

ナイス近所の人!!


んでこんな看板を発見。

DSC01277.jpg


花咲かせ隊「けやきの木レディース」ってカッコイイなおい!!笑



いつもご苦労様です。




そして何気なく神社に到着。

DSC01274.jpg

DSC01256.jpg

DSC01251.jpg


なにここ!!??


めっちゃ綺麗!!(゚∀゚)
こんなとこあったんだ!!


DSC01269.jpg

DSC01253.jpg



あかい!!!!赤すぎ!!!

すごすぎ!!



テンション上がって、ハァハァヨダレ垂らしながら写真バッシャバッシャ撮ってたら、後ろの方で何かの気配を感じる。

どっかの犬か猫かなぁ、と思って最初シカトしてたんだけど、よくよく見てみたらビックリ。




DSC01244.jpg


に、にわとり!!??

しかもでけぇぇぇーー!!!

DSC01245.jpg


神社ってニワトリいるもんなの?

神社業界では普通の事なの!?

ニワトリ自体、あんま見た事ない都会育ちの俺は超ビックリ。


DSC01249.jpg


参拝に来る人は、いつもの事だと言わんばかりにニワトリを見て見ぬふり。

「あぁ、ここの神社のマスコットなんだ。」

そう思いました。

ただニワトリって間近で見ると、意外とリアルで気持ち悪いんですね。

勉強になりました。




その後、しっかり神様に150歳まで生きれるようお願い事。




その横に、絵馬がたくさん飾ってありました。


DSC01230.jpg


ここの神社は学業に良いらしく、
「○○高校に受かりますように。」とか、
「○○試験試験合格!!。」とかが多かったです。



その中に、こんな絵馬が。



DSC01229.jpg




なんか親の愛情を感じて泣きそうになりました。

と同時に、自分が学校休んでふらふらしてんのが間違っている事に気づきました。

お母さんごめんなさい。

おわり。




DSC01296.jpg

最近のゲームのCM

こんにちわ。

CM。

いつの時代もテレビのCMには、印象に残るものってあるよね。
いい意味でも、悪い意味でもね。

最近、GREEとかモバゲーとかのCMがよ~やってるよね。
無料で出来る携帯ゲームのCMなんだけど、毎日のように見る。
有名芸能人も起用して、すごい金つかってるよね(どんくらいかは知らないけど)。
釣りのゲームとか、怪盗ロワイヤル(?)とか。
見たこと無い人は、いないんじゃないかな?








この類、僕とっても嫌いです。笑

まぁこれは完全に主観での意見だから、好きな人は聞き流して良いいんだけど。
出てる芸能人も、やらされてる感丸出しだし。
やってるゲームも、ぜんっぜんおもしろそうじゃない。笑
CMにするほどのゲーム??芸能人必要??って思っちゃう。
なんか、すげぇもったいない気がする。
そう思ってる方、けっこういると思うけどなぁ~。

しかし!あのCMの反響で、認知度も会員数もものすごく増えてるようだし、会社的には成功なのかな?
(まぁ、あんだけCMうって増えないって方がおかしいと思うけど。。。)

もう一つ、誤解が無いように言っとくけど、GREEとかモバゲーは楽しいよ!
昔やってたけど、暇つぶしにはピッタリだし、ゲームだけじゃなくmixiみたいにSNS的な交流・発信も出来るしね。

ただ、個人的にこの類のCMはいただけないっすね。。笑

あ、でもごめんなさい。このシリーズはちょっと好き。





そういや、最近芸能人が楽しそうにゲームをやってるのをそのまま流すCMが多いよね。
そうゆうのが始まったの、いつからだろうね。

その中でも、任天堂のCMはけっこう好き。




昔友達と誰かん家に集まって、馬鹿みたいにやってたのを思い出す。
今でも、みんなでゲームやるのって楽しい。

ちなみにゲームのCMいろいろ見てたら懐かしいのがあった。






よく歌ってたな~。今でも歌えるしね。

僕の年齢(24歳)くらいの人は、ゲームに関してはかなり恵まれた世代だと思う。
自分の成長と共にゲームも成長していって、新しいものがどんどん出てくる。
こういうのできたらいいな、が実現していく世界。
僕の小学校の夢は、「ゲームデザイナー」だった。
もう楽しくてしょうがなかった。楽しすぎて死ぬかと思った。マジで。

今の子供達も同じ気持ちなんだろうか?
そうだといいけどね。。。

自分の中では、ネットとゲームの融合(オンラインゲーム)でゲームの世界は一旦頂上に登りきった感がある。
オンラインでゲームが出来るのは、僕の小さい頃の夢でした。
そんな夢が叶っちゃった今、ゲームへの関心は自分の中でひと段落しちゃった。
ゲームでの3Dとかリアルな映像とか、個人的にそんなに重要じゃなかったりするし。
今は3Dのゲームが多いよね。3Dって人間のグラフィックが気持ち悪いし、見にくくて方向感覚が無くなるので苦手です。

もうしばらく最新ゲームをやってない。
久々、無心でがっつりゲームしたいかも。

おもしろいゲームあったら教えてください。

DSC0115111114.jpg
小学校の卒業文集。自画像がひどい!笑
